2009年11月6日金曜日

女性:第八章のすべての愛のために(2)死亡していた

"も正しい裏切りが盗まれて。"マイクのいくつかの自己卑下、"私はこの人生で最大の利点だ皮、黒心、胸の大きなは脳の厚さ""健彼は多くの場合、最もインテリジェントなされている女性を気にしない"と言った。ムンフェ彼の目の縮小と言った、"あなたは本当にウォン理にかなって。"マイク子供の不安を感じる:"私は誰?今日はされての冷笑して話をした。あなたの最後にと言うか?""私は言いたい-私たちも別れることがあります。"マイクの息子が突然愚かな。マイクは不満をいくつかのお友達に夕べ、上の行:"別れるように駆け落ち者が、半分だけ少し時間がかかりました。何と言って、理由は何ですか?""あなたは、賈慶結婚を知っているしていない、また、半分に刊行。 "陳は彼女に、"迅速な修正プログラムは、常に自分のスタイルれています。また、何のリズムに合わせてムンフェ笑った。"

0 件のコメント:

コメントを投稿